さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒーローでっせ
ヒーローでっせ

2015年09月29日

アクロバット

ナガシマスパーランドの新しいジェットコースター
アクロバットのCMが流れた時主人が直ぐに これに乗りに行こうと言いましたicon74


ミーハー夫婦は行って来ましたface02

ナガシマスパーランドに着いて直ぐに乗りに行きました
1時間ぐらいの待ち時間かなicon75と思って並びに行ったら
何と20分 USJではいつも3時間位はざらに待つのでなんか気抜けしました

シートに座って出発ですface05
動き出すとシートが倒れうつ伏せ状態に成ります
皆一斉にうぉ~~icon14

下向き、上向き、スピン、有り下りてきた時はふわっとしていましたface07
空いてる内にもう一度乗りに行きました
立て続けに乗りましたので2回目下りた時は主人も、私もフラットしていましたface07

アクロバット

アクロバット

此処はジェットコースターが多いので乗りまくり状態ですface02

疲れてきたので観覧車に乗り小休止

スチールドラゴン これはやはりNO1だと思いますicon14

アクロバット

ホワイトサイクロン 木でできているジェットコースターで 
前回乗ってがガタガタするので今回は止めにしました
私は乗りたかったのですが主人が違う意味で怖いと言うのですface11

アクロバット

可愛い乗り物にもたくさん乗りました

アクロバット

ナガシマスパーランドもハロウィンでした

アクロバット

楽しい、面白い、疲れた一日でしたが 無事に帰って来れて良かったですface02



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
美味しい食事
大塚国際美術館
高橋真梨子コンサート
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ワハハ
乗って来ました
同じカテゴリー(写真)の記事
 美味しい食事 (2016-08-17 21:46)
 大塚国際美術館 (2016-08-05 21:59)
 高橋真梨子コンサート (2016-07-18 11:42)
 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド (2016-06-03 22:22)
 ワハハ (2016-06-03 22:01)
 乗って来ました (2016-05-04 22:33)
Posted by ヒーローでっせ at 21:56│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクロバット
    コメント(0)