さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒーローでっせ
ヒーローでっせ

2013年02月04日

イケア デビュー

一度行ってみたいと思っていました
イケアに昨日行って来ましたface02
梅田から送迎バスが出ています

昨年12月20日工場跡地の土壌改良工事中に第2次大戦中に
米軍が投下したとみられる不発弾が見つかり昨日は運悪くその爆弾処理の日でしたicon74
市バスはず~~と向こうを迂回していましたicon74icon74

私の所からは地下鉄は凄く不便で地下鉄に行くのもバスで出るのです
バスしか交通う手段が無く仕方がないので自転車で梅田に行きました

イケアにはこたつ布団と下に引く敷物を買いに行きました

まず食事icon28セルフサービスです
主人のデザートのicon52アップルパイを
私が食べましたがこのアップルパイがスッパイのicon15face10

食事はイマイチでしたが此処しか無いので沢山の人でした
ただドリンクicon51は一度料金を済ますと何杯でも飲み放題でしたicon14

いざ買い物店員さんに聞いたらこたつ布団は置いてないです
そうなんや布団は沢山あるのにね~face11


余り美味しくない食事をしに行っただけのイケアデビュー散々でしたface12

あなたにおススメの記事

Posted by ヒーローでっせ at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イケア デビュー
    コメント(0)