さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒーローでっせ
ヒーローでっせ

2013年10月17日

九州へ行きました

雨女の私はこんなに晴天に恵まれた旅行は初めてですface02
ガイドさんは楽しく愉快にお話されへー  ふーん  そうなんやと聞いていましたが
いざブログを書くとなるとすっかり飛んで行ってますface07
最後の日に1日めは何処に行きましたかと聞かれえっ何処やったicon75



思い出しました12日は小倉に着いてから門司港レトロと壇ノ浦遊覧です

九州へ行きました

巌流島が見えました  遅いぞ武蔵  待たせたな小次郎と言ったかどうかわかりませんが

九州へ行きました

菊池渓谷

九州へ行きました

13日は阿蘇草千里、米塚を見てから高千穂に行きました
残念ながらボートには乗れませんでした何と4時間待ちです
朝の6時から並ぶそうですface12

九州へ行きました

国宝 臼杵石仏  昔の技術で岩肌に よくこれだけの石仏が彫れたと思いますface08
思わず手を合わせていました

九州へ行きました

14日は別府海地獄モクモクと煙りが上がり硫黄の臭いが凄かったicon74

九州へ行きました

湯布院 今 高千穂と湯布院と名前が入っているツアーは人気が有るそうで
人で人でごった返していました
ここでは皆さん食べ歩きをしています
金鱗湖のそばの茅葺きの建物 趣きがあります

九州へ行きました

その後仏の里熊野磨崖仏と  国宝富貴寺に行きました
富貴寺で猫ちゃんが安心しきって寝ていました
余りの可愛さに

九州へ行きました

三日間お天気で良かったicon74icon74

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
美味しい食事
大塚国際美術館
高橋真梨子コンサート
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ワハハ
乗って来ました
同じカテゴリー(写真)の記事
 美味しい食事 (2016-08-17 21:46)
 大塚国際美術館 (2016-08-05 21:59)
 高橋真梨子コンサート (2016-07-18 11:42)
 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド (2016-06-03 22:22)
 ワハハ (2016-06-03 22:01)
 乗って来ました (2016-05-04 22:33)
Posted by ヒーローでっせ at 21:08│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
九州へ行きました
    コメント(0)