さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒーローでっせ
ヒーローでっせ

2013年11月26日

お上りさん

主人の両親と兄の墓参りを兼ねて開業して早1年半 やっとスカイツリーを見に行きました

今回は二日とも晴れて良かったですicon01

両親の墓は神奈川県に有ります
三つ又の木が有るお寺で有名です
住職がカッパが好きで至る所にカッパの置物が有ります

お上りさん

いざ浅草雷門にまずは腹ごしらえ何処も大繁盛です
おそばを食べに行きましたら外人さんが多かったです

しかし東京の電車は沢山ありもの凄~~く難しかったわface07

夜はもんじゃデビューしましたがお好み焼きで馴染んでいるので
もんじゃはちょっと残念でしたicon74

夜のライトアップされたスカイツリーを見に行きましたら紫の雅の日でした
これはホテルの窓で撮った写真です

お上りさん

24日朝からスカイツリーに行きます
予約をしていましたので9時45分に着きましたら一般発売は12時まで
規制されていましたface12
凄いね~~~~~!!!!!
上の天望デッキを歩きに行きました ここは少し空いていますface02

お上りさん

お上りさん

お上りさん


それからお台場のフジテレビに行きました
丸い球体のはちたまに登りました
スカイツリーから眺めていましたので此処の眺めも同じようなものでしたface01


笑っていいとも、アイアンシェフ、スマップスマップ記念撮影ポイントで写真が取れますface05

お上りさん

一路帰路に
この頃ツアーで連れて行って貰っていましたので東京の電車の乗り換えは大変でしたface12
それにしても東京は凄いicon14icon74人が多いicon74
駅員さんが冷たいicon74icon74

あなたにおススメの記事

Posted by ヒーローでっせ at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お上りさん
    コメント(0)